- | 次の10件

マダムブリュレ [バームクーヘン]

マダムシンコさんの"マダムブリュレ"です。

マダムシンコ特製のメイプルシロップを効かせた、オリジナルバウムクーヘンです。

表面のキャラメリゼのパリパリ食感と

年輪のないしっとりふわふわバウムクーヘンの新食感

口の中でじゅわっと広がるメープルシロップとキャラメリゼした香ばしい飴の風味

よく市販されているバームクーヘンとは全くの別物でしょう。

バームクーヘン好きな人は一度食べてみるといいでしょう。




神戸・港町の午後 [スイーツセット]

神戸フランツさんの”神戸・港町の午後”です。

いつもの午後が特別な午後に、豪華7種詰め合わせの優雅な贅沢スイーツセットです。

2ヶ月で10000セットを完売し、楽天のグルメ大賞を3年連続受賞している人気商品です。

神戸魔法の壷プリン:濃厚カスタードの上に、ふんわりクリーム。そして底には香ばしいほろ苦いカラメルソース。口の中で3つの味が絡まり合う、まったく新しいプリンです。

神戸濃厚レアチーズケーキ

フランボアレアチーズ:口に広がる甘酸っぱいフランボワーズの風味がレアチーズケーキと絡み合います。

マンゴーレアチーズ:濃厚で滑らかなレアチーズ部分と、フルーティなマンゴーソースは相性バッチリです。

キャラメルレアチーズ:表面は見た目にも華やかなマーブル状に。ほろ苦く香ばしいキャラメルソースが、濃厚なレアチーズケーキに絡み合います。

神戸のとろける生チョコレート

魔法の生チョコレート・プレーン:最高級のチョコレートと上質な生クリームを贅沢に使用し、絶妙なバランスでブレンド。カカオ風味のほろ苦さが癖になる逸品です。

魔法の生チョコレート・苺:苺の甘酸っぱさがほんのり香り、苺のプチプチとした食感がアクセントに。後味がすっきり、口どけのよい生チョコです。

魔法の生チョコレート・ミルク:濃厚でいてすっきりとした甘さのどこか懐かしい味わいが特徴です。口の中でとろけるミルク風味が楽しめます。


神戸苺トリュフ(90g) [トリュフ]

神戸フランツさんの”神戸苺トリュフ(90g)”です。楽天ランキング【ホワイトデー】260週第1位を誇り
毎年10万箱以上売れるチョコレートです。

甘~い「苺ミルク」の懐かしい味わいです。

甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。

苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用したなめらかな口どけが口のなかで一つになります。

苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。



「和シュマロ 雪の実」<3個入り> [マシュマロ]

四季の旬菓と和心スイーツ専門店「玉華堂」さんの「和シュマロ 雪の実」<3個入り>とろ~りふんわりマシュマロ生大福です。

味は3種類

和栗の粒がアクセント:和栗味

厳選した抹茶を使用:抹茶味

粒粒な果肉をいかした:フレッシュ苺味

ふわふわのマシュマロのような食感を出すために、普段大福などに使用するお餅の何倍もの時間を使い丹念にこねました。

こねる回数を増やすことで気泡が含まれ、今までに無いがふわふわな食感味わえます。

夏の暑い時期には、半解凍でひんやり冷たい雪の実が楽しめます。

冬の寒い時期にはゆっくりと解凍しながら紅茶を入れ、じっくり味わい楽しめるでしょう。



玉華堂の極プリン【4個入】 [プリン]

四季の旬菓と和心スイーツ専門店「玉華堂」さんの”とろける極プリン”です。

玉華堂の”とろける極プリン”は味・香り・舌触り・のどごし、全てにこだわっています。

プリンの要である新鮮な「さくら卵」や地元に愛される癖のなさが特徴の「ふるさと3.6牛乳」なめらかな食感を生み出す豊かなコクの「北海道純正クリーム」、これらの厳正素材を黄金比率で配合していて、なめらかななめらかなプリンが出来上がっています。

毎日の気温が湿度によって、職人さんが繊細に焼き加減を調整し、一つ一つ手つくりしています。

楽天プリンランキングで1位になり、渋谷の楽天カフェのメニューにも採用されたとろうまプリンです。



- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。