アイスクリーム ブログトップ

アイスクリーム・ジェラート ピスタチオ [アイスクリーム]

カイジェラートさんの”アイスクリーム・ジェラート ピスタチオ ” です

ピスタチオのジェラートです。ピスタチオは“ナッツの女王”と呼ばれるだけあって、見た目も格別にきれい、味も上品なおいしさを出してくれます。

ワンランク上のデザートとして、食べた人を必魅了してくれることでしょう。

カイジェラートさんのアイスはホンとカップいっぱいにアイスがはいっていて<140 ml>思わずニンマリしちゃいます。

ピスタチオの濃厚な風味とすっきりした程よい甘さが最高です。クセになる味です。

なかなか他のお店ではこの値段で本格的なピスタチオジェラートは食べられませんよ〜。是非一度ご賞味ください。


アイスクリーム・ジェラート ピスタチオ

アイスクリーム・ジェラート ピスタチオ
価格:360円(税込、送料別)



クープ・グラッセ6個入 [アイスクリーム]

チョコレート専門店サロンドロワイヤルさんのアイスクリーム<クープ・グラッセ6個入>です。

こだわりの素材を惜しみなく使用し、見た目も華やかに仕上げているそうです。

素材を厳選しこだわり抜いた豊かな味わいが楽しめるでしょう。

4種類のフレーバー入り

ショコラフレーズ
まろやかで濃厚なグラスショコラを、苺のリキュールで香りを付けた甘酸っぱいフランボワーズのヌガーグラスを2層にしました。コクのある大人味のアイスデザートです。

グラスバニラ
バニラの甘く濃厚な香りと
、卵、乳製品のコクのある風味が口いっぱいに広がるリッチなデザートです。

ビターオレンジ
オレンジの美味しさをぎゅっと凝縮したオレンジのソースとヘーゼルナッツ、ヌガーグラス、グラスミルクを合わせ3層にしました。ヌガーグラスのナッティな風味に、オレンジ特有の酸味と心地よい苦味が映えるアイスデザートです。

シトロンバナーヌ
甘く熟したバナナち爽やかなレモンを合わせたバナナソースに、チョココーティングしたパールクラッカー入りのココナッツのクレームグラスとキャラメルアマンドヌガーグラスを合わせ3層になっています。
南国を思わせる味わいのアイスデザートです。普通のソルべに飽きた方に。



ハーゲンダッツミニカップ ショコラミント(6個入り) 期間限定 [アイスクリーム]

ハーゲンダッツ ジャパンは、ミニカップ『ショコラミント』を期間限定で復活発売しました。

昨年初登場し話題になったショコラミントです。

チョコミントというと、よくあるのは爽やかなエメラルドグリーン色。ですが、ハーゲンダッツの『ショコラミント』は着色料を使用していないため、白色のアイスクリームをベースにチョコレートチップが散りばめられ、見た目はまるでチョコチップバニラ。

・ミントといってもツーンとしない
・ミルクのまろやかさも感じる
・たくさん入ったチョコのパリパリが気持ち良い
 
実はこの『ショコラミント』、ミントの刺激が出すぎていないため、他のチョコミントは苦手でもこれなら食べれると支持した方も多かったようです。



アイスクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。