神戸・港町の午後 [スイーツセット]

神戸フランツさんの”神戸・港町の午後”です。

いつもの午後が特別な午後に、豪華7種詰め合わせの優雅な贅沢スイーツセットです。

2ヶ月で10000セットを完売し、楽天のグルメ大賞を3年連続受賞している人気商品です。

神戸魔法の壷プリン:濃厚カスタードの上に、ふんわりクリーム。そして底には香ばしいほろ苦いカラメルソース。口の中で3つの味が絡まり合う、まったく新しいプリンです。

神戸濃厚レアチーズケーキ

フランボアレアチーズ:口に広がる甘酸っぱいフランボワーズの風味がレアチーズケーキと絡み合います。

マンゴーレアチーズ:濃厚で滑らかなレアチーズ部分と、フルーティなマンゴーソースは相性バッチリです。

キャラメルレアチーズ:表面は見た目にも華やかなマーブル状に。ほろ苦く香ばしいキャラメルソースが、濃厚なレアチーズケーキに絡み合います。

神戸のとろける生チョコレート

魔法の生チョコレート・プレーン:最高級のチョコレートと上質な生クリームを贅沢に使用し、絶妙なバランスでブレンド。カカオ風味のほろ苦さが癖になる逸品です。

魔法の生チョコレート・苺:苺の甘酸っぱさがほんのり香り、苺のプチプチとした食感がアクセントに。後味がすっきり、口どけのよい生チョコです。

魔法の生チョコレート・ミルク:濃厚でいてすっきりとした甘さのどこか懐かしい味わいが特徴です。口の中でとろけるミルク風味が楽しめます。


神戸苺トリュフ(90g)マダムブリュレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。